 |
フレーム |
|
| E/G |
STD
| シリンダー |
ポート加工(タイミング変更) |
| ピストン |
STD |
| ヘッド |
燃焼室研磨 |
| ミッション |
STD |
| ケース |
| ドライブ スプロケット |
RZ250RSTD |
|
| 吸気系 |
| キャブ |
’87RZ250R用(ジェット変更) |
| エアクリ |
K&N |
|
| 排気系 |
| チャンバー |
イノウエ エンデュランス?
'85-88用加工 |
|
| ステップ |
? |
|
フロント 足回り |
| ホイール |
’90 R1-Z (3XC) |
| フォーク |
’90 R1-Z (3XC) |
| キャリパー |
| ディスク |
| ブレーキホース |
PLOT オーダー ホース(グッド リッヂ) |
| マスターシリンダー |
HONDA ’89CBR250R? |
| ステム |
’90 R1-Z (3XC) |
| トップブリッジ |
N PROJECT |
| ハンドル |
? |
| タイヤ |
DUNLOP TT900GP (110/70-17) |
|
| リア 足回り |
| ホイール |
’90 R1-Z (3XC) |
| キャリパー |
| ディスク |
| ブレーキホース |
? |
| スイングアーム |
’90 R1-Z (3XC) |
| マスターシリンダー |
STD |
| ドリブン スプロケット |
’90 R1-Z (3XC) |
| タイヤ |
DUNLOP TT900GP (140/60-17) |
|
| 電装系 |
| ヘッドライト |
STD |
| ヘッドライト ステー |
’90 R1-Z (3XC) |
| メーター |
STD (180Km/h) |
| ハンドル スイッチ |
STD |
| ウインカー |
メーカー不明 |
|
| 外装 |
’82 RZ250 用
| F.フェンダー |
’88FZR250用 加工 |
| タンク |
’82 RZ250 用 |
| サイドカバー |
’82 RZ250 用 |
| シート |
KAWASAKI ゼファー1100 用 表皮 |
| テールカウル |
’82 RZ250 用 |
| R.フェンダー |
STD 加工 |
|